フォト

最近のトラックバック

« 揃っておめでとう♥ | トップページ | シーソー嫌い »

2014年6月13日 (金)

おデート

今年も10日違いの別居のお嫁ちゃんと年1天の川デート




032



向かった先は江ノ島

026






025




お金のお清めをして

020






頂いたプレゼントのお揃いのお洋服    ありがとうです(^^)

早速着せて、いざ目的地へ     


暑いけど元気に歩くちびっこ達




070







テラスで海を眺めながら頂く海鮮BBQランチっす

045_2






005

008



012_2






047



このテラス、木陰だし、そよそよと吹く風に居心地よかと



ちびっこ達にも、お肉とお野菜をちょこっとお裾分け出来たし、


のんびりとランチを楽しめました





その後は展望台に上って、暫し景色にうっとり・・・




095



残念ながら富士山は雲に隠れて見えなかったけど、


037



奥の方に、初島と思われる島は見えました




上から次の目的地を確認

096





そこは東洋のマイアミビーチが見られる展望台の隣にある


フレンチトーストのお店




015




102

下から氷をgetするお嫁ちゃん





099

僕たちも氷と、アイスをひと舐め貰って、

母ちゃん達のおしゃべりは続いたのでした♪



112




小姑の姉ちゃん達は留守番。たまにはいいよね・・・

« 揃っておめでとう♥ | トップページ | シーソー嫌い »

コメント

ヒトミさん
別居の嫁って何だ?と思いますよね?アハハ
誕生日が10日違いで同犬種でカラーも同じ、
アジレッスンも同時期から始めて・・・
なので、ただ飼い主たちが嫁・婿言ってるだけなんです(笑)
普段顔合わせてても、小姑抜きで出かける事がないので、
デートと称して、のんびり誕生日してます

年一デートだなんてオサレ~♪
そして海鮮BBQの美味しそうなこと!
海を眺めながらいただけるところがあるとは・・・
とどめのフレンチトーストといい、素敵な休日を
過ごされたんですね(*^_^*)

別居のお嫁ちゃんとは!?気になるー!!

natsuさん
梅雨入りしたのに雨も降らず、毎日暑いですねー
我が家は元気してます、natsu家は如何ですか?

江ノ島のBBQはなかなか良かったですぜ(^^)v
木陰だから直射にはならなかったし、
遊覧船が止まるくらいの風がある日なら涼しいと思う・・・
この日は風が強くて遊覧船止まってたの。
是非、機会があったら行ってみてー

こんにちは♪
あっちぁ〜日が続いてますが、お元気ですかぁ?

いいですね。
年に1度のおでーと(≧∇≦)
江ノ島でBBQランチができる所があるんですね。行ってみた〜い。
ってか、江ノ島に行きたくなってきただよ(笑)
でもあっちぃかぁ〜(^◇^;)

ぷりへのお祝いコメ、ありがとう〜ございました。
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしま〜す(≧∇≦)

ayaさん
お嫁ちゃんとは、普段顔合わせてる仲なんだけどね(笑)

この日は暑かったけど、このテラスは木陰で涼しかったよ。ただ、これからの夏本番がどうかだけど…
食事はゆっくり出来ても旨かった
物は試しに行ってみて~(^^)

一年に一度のデート。。。素敵っすね☆

江ノ島、また行きたくなっちゃった(^^;
つか、ここのBBQは去年お友達に教えて貰って、行こう行こうと
言いながら、いまだ行けず仕舞いなので、今年こそ行こう(笑)。
夏はやっぱ暑そう??

フレンチトーストも美味そう。。。( ̄m ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おデート:

« 揃っておめでとう♥ | トップページ | シーソー嫌い »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ