フォト

最近のトラックバック

« 全身汗びしょ | トップページ | 夜更けのレッスン »

2013年7月 9日 (火)

母ちゃん病

最近はよもぎとだけのお出掛けが多かったせいか、あずきに母ちゃん病が出てます。



朝、出勤前に「会社」の一言でサークルに自ら入っておやつを貰うあずよも。



私が居るギリギリまではおやつを食べてるけど、

居なくなると「母ちゃんが見てないなら食べない」になるらしく、

帰宅するとおやつが残ってる事しばしば・・・




あれ?おやつ食べてなかったの?と言うと

Dsc_00321

やっと食べ始める


そして、あずきのおやつなんだよ!とでも言いたげに


Dsc_00331

サークルの前に持って来て食べる


あずきぃー 母ちゃんが居ないとおやつも食べられないかい?

そんなに母ちゃんに居て欲しい?

でも、母ちゃんは君たちのウマウマを買う為に働かないとなんだよぉ~



Dsc_00221_2

あずきは繊細なのよね。ほんとごめん


よもぎも少しはあずきの様にならないもんか・・・


いや、いいや。僕は僕なりの母ちゃん病があるもんね

« 全身汗びしょ | トップページ | 夜更けのレッスン »

コメント

リッキーママさん
本当に毎日暑くなりましたね
この季節は、雷に夏の風物詩の花火、
苦手の多いあずきには辛い季節です
でも、四六時中一緒にいてあげられないですし・・・
なので余計に甘えが強くなるみたいです。

葉山はほんと久しぶりに出かけたので、
周りのお店が変わってて浦島状態でした(笑)
カキ氷は混んでるでしょうね~
食べたいなー

こんばんは~♪
毎日、茹だるような暑さが続きますね。
でも、今夕の一雨でちょっと涼しくなりましたね。

あずきちゃんは、ママっこ病なのですね。
いないとおやつを食べる気にもなれないなんて・・・
切ないけど、可愛いな♪
舌チロのあずきちゃん、リッキーとおんなじだ~。カワイイ~

↓記事では、葉山でBBQなんて素敵ですね~。
あずよもちゃんもとっても、美味しくて楽しい一日になりましたね。
旭屋のコロッケ♪小ぶりだからペロッと食べられちゃいますよね。
かき氷のテンプレが涼しげ~!
霧原さんのかき氷・・・もう混んでいる時期でしょうね。

メルパパさん
そちらは涼しいのかな?と思いましたがやはり暑いのですね
あずきは私と一緒の時間が少ないと母ちゃん病になるんです^^;
パピヨンって繊細ですね。

BBQ楽しかったですよ~♪
メルパパも娘さんとBBQ楽しんでください

立ち寄らせて貰いました。あずきちゃんは母ちゃん病ですか。せつない。・・・むしむしした暑さにもやられますねぇ。今週は山に行きたかったのですが、この天候で敬遠しました。
 葉山でBBQなんていいっすね。久しぶりにやるかって思いました。また、寄らせて貰いますね。

グーグーガンマさん
行っちゃうの?と言いたい感じで、
おやつ食べずにジーっと顔見てるの。
で、そのまま食べてなくてな…
出勤前は毎回後ろ髪引かれてるわ

この暑さじゃ、エアコンないと厳しいよ~
でも、昨夜は窓風で寝られた我が家よ(笑)


むぅむぅさん
行きなりの暑さで身体がついてかないっす

こはねちゃんも繊細ですか…
一緒にいたい気持ちは誰もみな同じよね。
宝くじでも当たらないもんかの~(笑)


そっか、そっか、あずきちゃん。
ふたりいると、極端なんだね。中間位がいいのに。って思う時もあるよねー(爆)
でも、それが個性だかんねー。(≧m≦)
そうだよ!母ちゃんはこの暑い中、あずよもちゃんの為に汗水流して
働いてるんだよー!
ごめん。エアコンの効いた部屋でぬくぬくしてて。( ̄m ̄*)

うちもこはねがかなり繊細なのよね・・・

あずきちゃんのアピール可愛い♪

ホント、うちらは可愛いワンズの為に働かねば!!

暑いですからね~お互い気をつけましょ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん病:

« 全身汗びしょ | トップページ | 夜更けのレッスン »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ