フォト

最近のトラックバック

« OPDES ジャパングランプリ 2013 | トップページ | 同期会 »

2013年5月12日 (日)

OPDES ファイナル 2日目

ついにやって来たこの日!

一年の集大成、ジャパングランプリ2013のファイナル

最初はセミファイナルから

出だし最悪!待たせてたのに、仕切られたっ!

そしてトンネル隊長と化したよもぎは見事トンネルにドッカン。はい失格

でもファイナル権を持っているのでファイナルは走れるんだけど、何だか嫌な予感が・・・

失格した後は気持ちよく走れたかな!


そして肝心なファイナル!(あまりに出来の悪さに動画無し)

はい、見事トンネル隊長ドッカン失格(笑)

レッスン時にはやらないのに、やっぱり競技会って魔物が憑いているんだろうか?・・・

まだまだなよもぎと母ちゃんペア

来シーズンに向けてまた頑張りますです。とほっ

« OPDES ジャパングランプリ 2013 | トップページ | 同期会 »

コメント

ヒトミさん
土曜日のwCRおめでとうございます☆素晴らしいです
よもぎは雨でも地面がぐちゃじゃなければ走るのですが、
嵐はノア君と同じく嫌がるだろうな^^;

OPDESはJP・AG・SC(スティープルチェイス)というのがあります。(ついSTCと打ってしまう)
SCはタイムレース。気持ちよく走れるのが楽しいですヨ(^^♪


2日連続の競技会、お疲れさまでした!
初日の雨の中をテンションよく走るよもぎ君、さすがですね。
ノアだったら走らなかったかも。。。
(嵐の練習会の悪夢がよみがえる~w)

2日目はトンネル隊長でしたかー。残念でしたね。
来シーズンのご活躍を楽しみにしています(*^_^*)
OPEDESはいろいろな種目があるんですね!

めみさん
雨と暑さの2dayお疲れ様でした~(^^)
初のファイナルでしたが、楽しかったわん♪
14時の始まりファンファーレにドキドキ(笑)
でも、苦手たくさんなので結果は・・・あははっ

腰はめみさんもお大事にですよー
こちらは常に痛みがあるので痛みに慣れっこ!
それが良くない、と接骨院の先生に言われてました^^;

りんこさん
僕、何が何でもトンネル!だったみたい(笑)
って、私のハンドリングが悪いだけなんだけどね^_^;
よもぎって競技会はレッスンと違ったテンションになる事は確かかなぁ・・・
でも、雨と暑さの中楽しそうに走ったよもぎに感謝ですわ。
あずきだったら両方走ってないもん(*≧m≦*)

2日間おつかれさまー☆
練習通りに走るのって難しいよね。
(うちはシーソーが苦手)
ファイナルは盛り上がって楽しいね~
腰、お大事にん。

そうかぁ~よもち、トンネル隊長!?になっちゃんたんだね・・
残念!!
練習の時とは周りの雰囲気もまったく違うんだろうね。
やっぱりのまれちゃったのかな~?
でもその後は気持ちよく走っているよね♪
HIROさんもよもちも2日間頑張ったね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: OPDES ファイナル 2日目:

« OPDES ジャパングランプリ 2013 | トップページ | 同期会 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ