フォト

最近のトラックバック

« 竹の子掘り | トップページ | OPDES ジャパングランプリ 2013 »

2013年5月 5日 (日)

学習能力に感心しきり

ヘルニア出てから走る事を止めたあずき、

(あの時は色んな思いで泣いたっけか)


今、完治して走ってるのが嘘のよう・・・




OPENクラスがある競技会は楽しめたらいいな。と思ってたまーに出走


結構調子良く走るので、今回のスクール杯で数年振りにJP1にお付き合い願っちゃう?と申し込みしてみた・・・


覚えてるもんですねー

わんこの学習能力の高さに再度驚き

あらやだっ、うちの子あったまいいわ~だって(笑)

ま、あずきだからタイムは遅いけど、それでも数年前の競技会に出てた時よりはテンション良いんでないの。




よもぎの出来が悪くCR無しだったので(母ちゃんのせいだけどもね)、あずきのCRはめちゃくちゃ嬉しっ(^^)

おばちゃんあずきも楽しそうに走ってるし、たまにはいっか(^^♪


今週は連続出勤&残業なので、よもぎは後回し・・・

てか、週末頑張ろうね

« 竹の子掘り | トップページ | OPDES ジャパングランプリ 2013 »

コメント

なっちさん
楽しそうに見えるのは母ちゃんだけじゃないよね?(笑)
抱っこする位置によっては未だに「キャンッ」て鳴くけど、
遅くとも元気に走るあずきに母は嬉し涙です。
しっかし、レッスンしてないあずきがCRで毎週レッスンしてるよもぎは・・・(爆)

すごいすごい~~!!
あずき,楽しそうだし軽快だし!!

むぅむぅさん
さすが親戚さん!
あったまい~って言ってくれて嬉しいわん(*≧m≦*)ププッ
るよもぎが失格続きだったので、ノーレッスンのあずきのCRが嬉しくて
拍手してました。あずきも楽しかったかな?(^^)
あずきはゴールするとピョンと抱っこの子だけど、よもぎは出来ないの(笑)

あずきちゃん素晴らし過ぎる~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こりゃ相当あったまいいわ(爆)←いや、ホントよ

熊谷でも他のワンコを見たりしてましたが、本当に感動モンですよね♪

最後に大喜びの母と娘が可愛過ぎです(≧∇≦)

リッキーmamaさん
あずきのヘルニアは手術が必要な程じゃなく、
放っておいて完治するか?もしくは麻痺が残るか?の症状だったので、
鍼を打って鍼の先生からはもう打たなくて大丈夫!までこぎつけたのでした。
鍼の先生は特に運動制限しなくていいと言ってましたが引退しまして、
たまーに付き合ってもらってます♪

ご実家は新潟ですか。新潟のお米は美味しいですよね
うちは、お天気が良いと綺麗な富士が見える場所で米作りです(^^)

ご無沙汰です。
あずきちゃん、とっても楽しそうに走ってますね。
暫くぶりのチャレンジだったんですか?
ヘルニアだったとの事・・・治る場合もありって事なんですかね?

下記事のご主人様のご実家へのお手伝い。
毎年行かれているんですね~。素晴らしい!
私の実家も米どころ(新潟)なので、勝手に親近感を感じます♪
富士山が見える環境。父にとっては憧れの場所です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 学習能力に感心しきり:

« 竹の子掘り | トップページ | OPDES ジャパングランプリ 2013 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ