フォト

最近のトラックバック

« 初の大凧 | トップページ | 25cm »

2013年2月24日 (日)

ランチ会

Wリッキー君のお誘いで中華街のランチ会に行って来ました

1271


1451

店内に入れてくれる貴重なお店 ただ店員さんとの会話が成り立たないのが玉に瑕?(笑)

そのお店は慶福楼

予約の際にワンコもと言えば入れて貰える様です

お料理もかなりな数が出て来て1980円のランチは満足でした(^^)

で、カメラ持たずに出てしまったもので、スマホで撮ったけど殆どがNGで・・・

えっと、

136

↑こんなかばゆすおちりとか

192

↑横向いちゃってる写真とか

173

↑冷たい風にみんな下向いちゃったりとか

1102


↑動き出しちゃったりとか、よもぎがどっか向いてたりとか


1122

↑ちょっと寂しげだったりとか・・・

とまぁ、ちゃんと撮れてなくてすいません

165

↑えっ?この可愛い子ちゃんの写真は?

ふふっ、我が家の「ちまき」ちゃんです。って言ってみて~(笑)


この日お世話になりましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

« 初の大凧 | トップページ | 25cm »

コメント

ルカさん
プリちゃんの血統証はトライなんだそうです。
じゃ「ハウンドトライだね」と言う話になったのでした(^^)
セーブルは白茶で毛先に黒が入るのを言うようです。

そうそう、山下公園でおうちゃんに良く似たパピヨンちゃんに会ったんですよ~
妙~に似ていて、みんな口々に「おうちゃんちっくだなー」って
おうちゃん、くしゃみしてなかった?(笑)

トイレのお話聞きました(笑)
聞いただけでちょっと遠慮したいお店ですね(*≧m≦*)ププッ

こんばんわ(^^)
話に横入りっと(笑)
え?ぷりちゃん、ハウンドトライだったんですか?
てっきり、セーブルかと。。。
ぷりちゃんとマリモちゃんて同じカラーしてるかと思った〜。
うちのおうじろうも人によっては「トライ」と何回か言われたことあるし、
(血統書上はセーブル&ホワイト)
う〜〜〜ん、奥深過ぎてわからん(爆)
例のお話のトイレの店って、もしかしてもしかしなくても、
例のお店ですね(爆)

ぷり☆ママさん
月日の経つのは早い・・・1年振りだったのですね
お店・・・例のお話のトイレじゃなくて良かったー(爆)
今回のお店は綺麗、個室もゆったり、お料理も美味しかったしで
良い所ばかりでしたね。あ、店員さんの会話を除いてですが(笑)
思い出したらまた食べたくなりました(^^)

足元でぷりちゃんのお腹なでて~が可愛かったな♥
そしてトライのモヤモヤが解消されて良かったです。
そもそも、ハウンドカラーが白と黒と褐色の班のことだそうで、
なのでトライカラーもハウンドカラーの一種だとか・・・
パピヨンははっきりしているトライをクラシックトライ
ぷりちゃんの様な毛色をハウンドトライと呼んでいるみたいです(^^)
あずきはクラシックトライ、もぎは・・・えせトライ(爆)

ayaさん
Wリッキー繋がりでお誘い頂いてありがとうございました(^^)
店員さんとのあの会話、思い出しても笑える。
でも値段は間違えて無かったもんね、そこは良しか。
個室は周りに気を使わなくていいし、本当にあのお店はナイス♪
ayaさん感謝です。

お散歩は・・・あの寒さじゃサクッとになっちゃうよね。
もう少し暖かければ港の見える丘公園とか行きたかったな・・・
祖母の家があの辺だったから懐かしい場所なのだ(笑)
はい、また宜しくです(^^♪

おそくなりました(^^;;
この日はどうもありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
1年ぶり?にお会いできて嬉しかったです。
初よもぎくん、メチャクチャ可愛かったぁ〜♪
お料理も美味しかったし、お店もキレイだし大満足!
ジャスミン茶事件wwwがありましたが…それは良し!として。

ぷりがトライ?どこが?って思っていたのがクリアーになって、我が家的には嬉しく^_^;
家に帰ってまで盛り上がっておりました(^^;;ハウンドトライ!しっかり覚えやした。
HIROさん、ありがとう〜ございましたぁ。

ぜひまた遊んで下さいね^_−☆
今度はあずきちゃんにも会いたなぁ〜♪

遅れ馳せながら、この日はありがとうございました~♪
Wリッキー共通のお友達ってことで参加して頂き、とても嬉しかったです!

ランチのお店は、大丈夫か?と不安になりーの、イラッとしーのでどう
なるかと思いましたが、お料理は美味しかったですね!!
そして綺麗な個室で他のお客さんに気兼ねなく過ごせて最高☆
トイレも普通でしたし(爆)。リピ決定です。

山下公園は風が冷たくてゆっくり散策できなかったのが残念。。。
また次回も是非ご参加くださいね~♪

つか、全然PC向かう気力と元気がなく、ちっともブログがこの日に
辿り着きそうにない。。。orz

ひとしんさん
いずみちゃんをちまきにしてすいません
ランチが中華だったから「ちまき」じゃないですよ(爆)
トライ好きなもので、いずみちゃん超ーツボでした。
てか、いずみちゃんは抱っこさせて頂きましたが、
ひとし君を抱っこしていなかった。残念
こちらこそ、また宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
子供自然公園に来られる時はご一報下されば飛んで行きますよん(笑)

この日はありがとうございました♪
ひとしとちまき(!?)の飼い主です(笑)
ランチ、ワンコOKだし美味しくて素敵なお店でしたね。
店員さんがちょっとアレだったけど~(爆)
よもぎ君、小さくて可愛くて抱っこできて幸せでした~☆

機会がありましたら、またぜひ遊んでやって下さいね!(^∀^)ノ

リッキーmamaさん
こちらこそ楽しいランチ会ありがとうございました(^^)
お店は店員さんとの会話が成り立たないのが笑えましたけど、
その他は良かったですよね(笑)

この日は軽いよもぎチョイスになってしまいましたが、
次はリッキー君とあずきを会わせてみたいです♪
Y先生へはいつ行かれますか?
ばったり会えたらいいな~(^^♪

次の子は無理なんですけど、韻を踏む名前で勝手に「ちまき」って
言ってます(* ̄m ̄)プッ

こんにちは~♪
この日はありがとうございました。
ワンコと入れる貴重なお店。
ランチも大満足の内容とお味でしたね。

念願のよもぎちゃんとも会えて嬉しかったです♪
あんなにちっちゃな体でアジリティーをやっているんですね。
スゴイな~!
山下公園では、私も殆ど真面な写真が撮れてなくて、
なかなか続きが書けませ~ん。(苦笑)

おっ!あずきちゃん&よもぎちゃんの次は「ちまきちゃん」
という名に決めてあるんですね~。
同じお誕生日のコ・・・また運命の出会いがあるといですね♪
また、機会がありましたら、ご一緒させて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会:

« 初の大凧 | トップページ | 25cm »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ