フォト

最近のトラックバック

« まだ咲いてるなんて | トップページ | 反省その2 »

2012年12月 1日 (土)

反省な競技会その1

2日間の競技会が終りました。




結果   ・・・      両日撃沈

1日目  ヨコスカマリンブルーアジリティクラブ 

AG1 第2リンク・JP1 第1リンクの進行



最近レッスンでスラ抜けが気になってて、しかも必ず同じ場所。

嫌な癖ついてるよな・・・と不安に思っていたら

心配的中!見事に抜けました。とほほっ

しかもコース攻略はAG・JP両方とも右付きコース。よもぎはこれが一番抜け易い。

でも先生は左付きが抜けるって言うんだわ。

無理やり左に付いてその後をフロントにすれば良かったのか?

AGはその先無理あるし・・・むりくり送り出しで180度?

送り出し出来ない子ってこういう時辛い

途中で止められるのがとても嫌い。止まるとぶんむくれ。その後手に乗せたくても乗らないのがよもぎ

最初からやり直した方が良かった?

ただ、やり直ししても抜けたら一緒か・・・

てな訳でここでかなり時間使ってしました。


JP1は1回目の検分しそこないました。

のへ~と他のリンクをみやびママと見学してる時に何やら検分らしき姿を発見

「アナウンスで2回目の検分を行ってます」と言ってるじゃありませんこと!

焦ってダッシュで途中から入りましたが、1回目のアナウンスしてたっけ?聞こえなかったよねー  ぶつぶつ  てな感じで検分したのです・・・

はい、検分不足でした。

スラの左に付いてそのままレンガ跳ばせて引っ張って180度にしても良かったね。と

遊びに来ていたピッピママに言われて「はっ、その手があった!」と気付くばか。

自分では左に付いたら先でフロント・・・でもフロントすると出口まで急がないといけなくなるからそうすると多分抜け易い。

と、そこまでしか検分力は無かった^^;

ま、後の祭りですね





結局、右を選択してまたも抜けた

おまけにソフトの次のバーを跳ばせられず。

見ていた方からソフトの出口が風で横にずれたみたい。と言われましたが、

出てくるよもぎの確認を怠った私が悪い。

ビデオを見ると止められてぶんむくれなよもぎがよーく分ると思います。

呼んだって来やしない。こっちから迎えに行かないとって何処までオレ様なんだ?

この日は検分力の無さ&抜け癖。

もうどうしたらいいのか分らなくなった1日目でした。

どんよりな1日目。しかーし、落ち込んだ気分のまま明日を迎えるのか?

なーんて沈む事無く、楽しい夜が待っていたのでした。

それは、近場の競技会場だけど 一度帰って翌朝の早出が面倒くさい面々 スクール仲間と車中泊する事にしていたのでキャンプ状態

あれやこれやと持ち寄り食材で楽しい夜は更け

食後は隣接のお風呂に入って疲れを癒し、露天で星を見ながら「明日はCR出来ます様に」と祈ったのでした

つづく 

« まだ咲いてるなんて | トップページ | 反省その2 »

コメント

アテナママさん
両日お世話になりました(^^)
競技会はまぁあれだけど、ほんと楽しかったねぇ(笑)
そして、ニケちゃん3度昇格おめでとう☆
2度から3度は速かったねー 羨ましい!
んと、お互い次男坊頑張ろうぜ(* ̄m ̄)プッ

お疲れ様でした〜。
「一度帰って翌朝の早出が面倒くさい面々」。。間違いじゃないわ。。
いや〜、楽しかった!
4失格だったけどさ。ぷぷ。。
あ、笑ってる場合じゃなかった。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 反省な競技会その1:

« まだ咲いてるなんて | トップページ | 反省その2 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ