フォト

最近のトラックバック

« 反省な競技会その1 | トップページ | 持ち越し決定 »

2012年12月 2日 (日)

反省その2

日付も変わり、時刻は1時半

J氏が起きてトイレに行くという。

外は冷たい強風が吹き荒れるーーーーー

あずよも一緒に連れてち○こさせて来てとお願いし、

母ちゃんは車中で温い布団の中~ これが結構快適

寒い中外から戻ったJ氏とあずよも。はいおやすみなさーい




暫くして何だかトイレ行きたいなー?

いや気のせい。と思ってみたけど、やっぱり行きたい。

時計みたら2時44分・・・ 一人でトイレ行くの嫌だなー

でも付き合ってくれないだろうなー

意を決して一人で会場仮設トイレに行きましたが寒いのなんのって

そういえばニュースで一番の寒さって言ってたっけか

戻ってからはぐっすり寝て車の音で目が覚めました。

時刻は未だ暗い5時 続々と車が駐車場に入って来ます。



ささ、今日も競技会が始まるよーーーーー


2日目は 神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ

進行は昨日と同じで 第2リンク AG1 ・ 第1リンク JP1 


車の布団の中で、スラが右付きだったら抜ける箇所で「おやつ」って言ったら抜けずに済むかな?とか左だったら抜ける箇所を足でガードするか。とか本気で作戦を練ってました(笑)

しかーし、実際のコースを見たら左でいけそうな感じ・・・

検分中に誰一人として左を選択する人は居なかったけど、抜け防止だから。と一人左付きで検分して出口でフロントする事にしました。

が、ビデオを見ると分るのですが、実際はいつも抜ける箇所を足で防止の為に踏ん張ったせいでフロント出来ず、むりくり送り出しな形になりました^^;

それでも抜けずに先に進められればそれでよし。

この調子で最後まで行ければCR出来るぞ。と思ったのに何て母ちゃんバカなんだ!

完璧に着地してないのによもぎが出たのでタッチ取られました。

前日のAGは丁寧に着地まで辛抱させたのに・・・

ちなみに、今回のシーソーは重たいらしく、スモール・ミディアム・ラージ 結構ロケット発射で飛ぶ子が多かったです。

イギリスから来られたジャッジも相当悩んで手を挙げたそうで、ゴール地点で見ていたスクール仲間の「あー」の声が響いておりました。

仲間の「何で母ちゃんあそこで動くかなー。標準タイム入ってるんだから落ちるまでステイさせないと」って・・・はい、ごもっとなご意見でございます。

と言う訳でCRを逃し、次回も近場競技に参加とあいなりました。とほほっ

JP1は気が抜けた訳ではないけれども・・・失格ですわ。

でもスラは左付きだったので抜けずに済んだから良し!

少し前までのぼりが苦手だったDWもすんなりになったから良し!

全て母ちゃんの学習能力の無さがいけないだけです。とほほっ

動画の編集すらやる気が起きないくらい酷いJPでした






両日お世話になりました仲間のみな様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして表彰台組のお仲間おめでとうございました(^^)

自分の立てた目標だから最後まで1度から2度への昇格には挑戦したいと思います。

そしてOPDESのファイナル権が取れていたので、本番までレッスンあるのみ。

はちゃっ子次男坊がんば あ、違った母ちゃんの頭がんばだ

« 反省な競技会その1 | トップページ | 持ち越し決定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 反省その2:

« 反省な競技会その1 | トップページ | 持ち越し決定 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ