フォト

最近のトラックバック

« すっごい偶然 | トップページ | あずきの目 »

2012年11月11日 (日)

どよーん

今日のOPDESは・・・






W失格ぶっこき



(P)スティープルチェースはハードル跳んで回して戻してスラの所で逆跳び・・・

いつもレッスンでやってる事なのに上手く回せなくて「あ~」と叫んでしまった。ごめん

出来なくても「あっ」は言っちゃいけません。って先生に言われてるのにね。

だからか?その後はスラも抜けるし、幅跳びもやらないしのやる気なし男になったので途中退場しました。



気持入れ替えて(P)AG3は頑張るぞ!と思ったら?

素敵スタイルで踏ん張って失格。はい、物のお出まし





でも、DWの上りは躊躇せず上がれたね。頑張った!

と思ったら、下りはタッチ取られてた 





競技の最中にお出ましさせる飼い主なにやってんの?って思われるかもですが、

今朝、出かける前に「こんなに?」っていう程出たので安心してたのです。


それでも途中少し気にはなっていたので、公園の外周を一回り散歩させたりしたのに出なかった。

だからないんだな。と思って・・・

去年のお出まし失格から取っていた対策ももう効き目がないのかな?

どなたか、物のお出ましコントロール方法があったら教えてください。

よもぎもあずきの様に外に出たら直ぐしてくれる子だったら良かったな。ポソッ

でも、よもぎは男の子なのに外でマーキングは一切しないし、そこはあずきと違って良い子。

足して2で割りたいぞ!






空模様と同じくどよ~んとした気分で帰宅した母ちゃんっす。

それでも雨が降る前に帰宅出来て実は良かった???のか・・・

« すっごい偶然 | トップページ | あずきの目 »

コメント

ミニさん
よもぎは走ってる最中にもよおす事がある子で
しかも場所はいつもスラローム・・・
何かがあると思われます(笑)
何時出るかわからない子で本当に困ってて、
この失格も2度目だし、2度ある事は3度ある?
それいやだぁーーーーーーーー

ありゃぁ~・・・。
ま。でも、そんな日もありますよね^^
競技中にうんPなんてこともあるんですね。
緊張してるのかな?

GIZUさん
よもぎは定期的なうんをしない子なのよ
したい時がする時!って当たり前なんだけど(笑)
外に出たからしたくなる子じゃないっていうか・・・
勝ってきままなうん時間
いつ出る時なのかが分らない子なの。
ヨーグルトは食後食べてるよー(^^)でもだから?みたいなね。
これが競技会の時に一番困る訳でして・・・
食事の時間を変えてみたりして調整してるんだけど、なかなかね。
一番いいのは外に出たらしてくれるのが理想。
競技中にしちゃうのは毎回じゃないし、たまたま出なかった時にスラでしちゃうらしい・・・
スラはウエストが左右に動くから触発されるのかもね(笑)
綿棒浣腸で頑張ってみるわ!

そうかあ~残念だったけど
また今度ガンバローー(*゚▽゚)ノ
よも&HIROコンビなら、必ず出来る!!!

うちも、うんPするまで、時間がかかるんだけど
(歳なので)ヨーグルトを与えるようになってから
わりと早く出るようになりました。

便秘の時は、あとはお腹の”のの字”マッサージと
肛門にオリーブオイルを塗る。すべりも良くなるし
ちょっとした刺激にもなるみたい。
まあ、これは便秘の時の話ですけど

緊張感から来てるなら、アロマはどう?
個体差があると思うけど、ナーティーは、合っていると思う
あっ!レスキューメディーって言うのもありますよね
それは使った事ないけど、使っている方いらっしゃいますよね


tabbyさん
お嫁さんお疲れ様でした~(^^)
そして、そして・・・悪天候の中のW台の上おめでとうございます
AG動画のスタート場所の前のタープの傾きが物語ってますね
本当にお疲れ様でした。
我が家は日曜だけ参加でしたが・・・ご覧の通りです。
スティープルは私のハンドリングが悪くて失格でしたが、
スランピ(これいいですね・爆)失格は・・・泣きたいです
レッスン時もスラでやってるので、先生が言う様に多分嫌いなんだと思いたくないけど、思います(笑)
でも、毎回じゃないし・・・ほんと分らんです。
次回の2dayは綿棒浣腸してみます。

セナ君は大丈夫でしょう
切れのある走り期待してまっす(^^)
うちですよ。すっごい心配です。

OPDES、お疲れさまでした〜
1日だけの参加だったのかな?
我が家も行きたかったのにな〜

にしても、W失格なんて、あずよも家にしては珍しい
スランピ、久々だよね・・・
ストレスなのかぁ・・・
シェルティのパウちゃんも、練習中ではならないのに、競技会に行くと、ンピが出ちゃって、ママさんが悩んでたわ。
最近は、そうならなくなったみたい。
今度、何か、きっかけがあったのか聞いてみる?
我が家のセナが、練習やスクール杯とかだとCRできるのに、競技会に行くと逃走してしまってた(涙)のと、通じるものがあるのかしら・・・
そのセナピョン、ヨコスカ2連ちゃんに8歳で復帰よ(笑)
逃走しないように祈っててね〜

アテナママさん
ハンドリングミスで失格ならいいんだけど、う○ち失格はいや~(笑)
そうなのよ。必ずスラなんだよね・・・
先生に「よもぎはスラが嫌いなんです」って言われる所以ですな。
スラがトイレに爆笑したがな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、掛かりつけの先生に相談したら←したんか(笑)
緊張して病院でう○ちする子と一緒でよもぎは緊張してるんだよ。
何回中の何回よ?って聞かれて、大した事ないじゃん。だって(笑)

日曜はそのまま東名乗ったら間に合ったけど止めといてよかった(* ̄m ̄)プッ

あはは〜、珍しくW失格かぁ。
そんな日もあるさ。
その日我が家は先生にさんざんダメだしされた上に、雨まで降られたぁ。。。

よもポン、いつもスラだよね。トイレ場所。。
練習用のスラがおければそこでするかも、、、ってダメか。。
「これは練習用じゃなくてトイレなんです」って主張は受け入れられないよね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どよーん:

« すっごい偶然 | トップページ | あずきの目 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ