フォト

最近のトラックバック

« 何で出来ないのかな | トップページ | 飲みたいっ »

2012年7月24日 (火)

パピー見ちゃうと

パピー迎えました blogを見ると、たまらーんとなり・・・

そうするとパピー情報を見ちゃったりして・・・

うぎゃーこの子可愛いと一人盛り上がりーの・・・

でも、無理な訳で・・・

我が家のちびっこ画像引っ張り出して

「あ~こんな時もあったのよねー」と懐かしんでみるのであった(* ̄m ̄)プッ

Img20040927_1 Img20041121_1 Img20041129_1

P1040352 P1040353

P1040397 20090829221155e3f1

« 何で出来ないのかな | トップページ | 飲みたいっ »

コメント

rikkingerさん
チビの時、デコ広いかな?と思っていても、
成長するとそれなるものですね~
美パピ要素ありですか?てへへっ、ありがとうございます
毛玉ちゃん時代は大変だったけど、可愛くて、でもあっと言う間に過ぎちゃいました。
私も蹴飛ばしたし、踏みましたよ(笑)
あずきもすっかりシニア犬。歩く速度は落ちてますし
いつまでも元気で居て欲しい思いは、みなさん一緒ですね。
次の運命の出会いはいつになるやら・・・?

こんにちは♪
あずきちゃんもよもぎちゃも額の白い部分が広いですね。
お耳の毛も黒色で、パピーの時から美パピヨンの要素をバッチリ~!

思い出します。ちっちゃな毛玉ちゃん時代を♪
過ぎてしまうとあっという間ですが、子育ては大変でした。
思わず蹴飛ばしてしまったり、寝息がしないと心配になって呼吸しているか
確認したり・・・(笑)
やっと手が掛からくなったと思ったら、いつの間にかシニア年齢。
心配は尽きません。。

HIROさん、またまたパピーちゃんとの運命の出会いがあったりして・・・?

グーグーガンマさん
だよねー我慢できなくなるよね
で、チビ達の画像引っ張りだしたのはいいけど・・・
この子達が欲しくなった!違うか(爆)

りんこさん
りんこさんも昔の画像見て我慢してるのね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
パピーって罪だよね。絶対迎えたくなるもん・・・
でも、でも・・・むりむり(笑)

うっきゃー♪♪かわいー♪♪
写真だけじゃガマンできなくなるよねぇ~(爆)
パピーの頃の写真見るのも毒なんじゃないのぉ~?!( ´艸`)プププ

わっかるわーーーっ!!
非常に分かるわ~☆
ほんと!昔の画像見て・・我慢・・我慢~(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パピー見ちゃうと:

« 何で出来ないのかな | トップページ | 飲みたいっ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ