フォト

最近のトラックバック

« 可愛そうだけど・・・ごめっ | トップページ | でざーと »

2011年8月 5日 (金)

世間のパピヨン象って

散歩してると言われる事が・・・

「パピヨンですか?白と茶は分るけど、黒があるんですね」と

やっぱり世間は白茶なのか?

そして、よもぎを見ては「チワワじゃないですよね?パピヨンですよね?」って・・・

いつまで経っても1.7kgのチビで悪かったなーーーーー

でも、もう言われ慣れたけど

そんな、あずよもと至福のひと時を過ごしてる母ちゃんだい(*^-゚)vィェィ♪

1

ふふんっ いいだろ~

« 可愛そうだけど・・・ごめっ | トップページ | でざーと »

コメント

マリヤッコさん
えぇ~マリーちゃんとサリーちゃんがですか?
世間のパピヨン認識のなさ・・・すごすぎっ

で、お腹壊しちゃったのですか?心配ですね(>_<)
早く治ります様に!お大事にしてください
では、よーこさんに連絡おば(笑)


きゃーこさん
ゆず君も経験犬でしたか
しっかし、狆ってねぇ・・・
なんだろう?パピヨンって白茶がポピュラーなんですかね?
よもぎのお里も白茶は売れます。と言ってたっけか
はい、よもぎは白茶じゃなかったから売れ残ってたけどさ・・・
よっしゃ!ゆず君と一緒に黒の知名度を上げようぜい(笑)

家なんて~ボーダーコリーにキャバリアよ!
(⌒▽⌒;)アハハ
ゲリピーになりまして・・・詳しくはよーこさんに聞いて~(^^ゞ

あずきちゃんとよもぎ君、びっとり幸せの時間ですね~

ふふふ わたくしもゆず連れていて
白と黒のふさふさってだけで「狆?」って聞かれましたよ(笑)
顔全然違うはずなんだけどな〜
あとチワワは基本ですね(笑)
パピヨンって何気に知名度低い??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世間のパピヨン象って:

« 可愛そうだけど・・・ごめっ | トップページ | でざーと »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ