フォト

最近のトラックバック

« 厳しくなってる? | トップページ | 使い心地は? »

2011年6月19日 (日)

One*One新作

最近ずーっと買い逃していたOne*Oneさんの新作をやっとこさGET

夏らしい可愛い2柄

14

着せたいのは母ばかりで、実の所洋服好きじゃないんだよね~

1

洋服見るとそそくさ逃げて行くあずよもをとっ捕まえて着せました(* ̄m ̄)プッ

でも、着せてしまえば大丈夫

1_3

モデル業はいつまで経っても身につかないあずよも・・・

この後しっかりおやつあげました^_^;

13

« 厳しくなってる? | トップページ | 使い心地は? »

コメント

きゃーこさん
御加減如何ですか?
One*Oneさんの服は洗濯素材で着せ易く、しかもリーズナブルで良いです(*^-゚)vィェィ♪
このお店はメルマガが無いので、私も相当逃してまして・・・
きゃーこさん、カート情報はblogでチェックっすよー

ゆずうめ兄妹もお洋服はいまいちですか?
でも、色違いで着てるとたまらん可愛いさですよね

かわいぃぃ
夏っぽくていいですね
でもワンコはやっぱり洋服嫌いか
うちも好きではないらしいけど
こちらのお店 ひろっちさんとこで見てから
たまにチェックしてるんだけど
カートオープンにかちあえたことがない(爆)

GIZUさん
あっれぇ~モデル料はちゃんと支払いしてるけどなぁ~おやつで
あずよもったら贅沢だわぁ~(笑)
どうもお洋服は赤系と青系で着せたくなっちゃうんだなぁー
ベタよね~(*≧m≦*)ププッ

その後ナーちゃんのお腹は如何ですか?
ナーちゃんもうちょい!がんばだよ☆
で、マイトマックスはうちも常備してる~
常用ではなく、ちょっとゆるい時に服用してます(^^)

ぱらちゃん
あれっ?どっちがお洋服嫌いなんだろう???
そう言えば今まででお洋服着てる姿を見てない気がする私・・・
うーん、まる君けんちゃんどっちだろう?((o(>▽<)o))
そ、そ、洋服は嫌いだけど、一度着せてしまえばお出掛けはOKよね~
外の誘惑には勝てないらしい(笑)


グーグーガンマさん
わんこはやっぱり裸族がいいのかしらねぇ?
カメラ構えただけで顔そむけるし・・・たくねぇ~
アル君も逃げちゃうんだ
うちもそ、ソファの下に潜り込んで出てこないから引きずり出すの(笑)
で、スヌードはよもぎだけなのー
あずきはほら、下の毛だけでフリンジ出てないから(*≧m≦*)ププッ
なので、よもぎがスヌード着ける時に顔を出してくれるのです。
あずきは100均で買ったピンで留めるだけ(笑)

どちらの柄も、涼しげだし可愛い 
あずよもちゃん、よく似合ってるよ!

モデル料がないとねー。プロ意識が薄れちゃうもんね。

かわいいですね~夏の新作☆
あずよもコンビお洋服苦手だったんですね
とってもよく似合ってるのに~
うちも洋服嫌いがひとり
家の中での笑顔は望めませんが
でも、お出掛けしちゃえば関係ないよね(^w^)

うんうん、かわいい♪よく似合ってるよん♪
ホント、夏っぽい柄で涼しげだね~。
どこのおうちも、お洋服嫌いなのかなぁ~?(苦笑)
うちも洋服を着せるときは、毎回追いかけっこしてます。(≧∇≦)
でも、あずよもちゃんはスヌードは自分から着けてくれるんだよね?
うちは、スヌードも嫌がるのよねぇ。(^_^;)
もちろん、モデル業も不満タラタラよ!(爆)

そるなまま~
めっちゃ可愛いお洋服ありがとう
ずーっと買えなかったからやっとGET出来て嬉しい
サイズも気にしてくれてすまんです。
また次回逃さない様にしないとだー

見に来たよーん

うにょー、、、かわええなぁ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: One*One新作:

« 厳しくなってる? | トップページ | 使い心地は? »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ