フォト

最近のトラックバック

« 今日の散歩 | トップページ | 今年も雨 »

2011年5月22日 (日)

出てこいや~っ

今日のレッスンは途中から雨に降られてしまい、濡れるのが嫌いなよもぎには無理かなぁ?と思いつつ、

皆も頑張ってるからよもぎも頑張ろうぜぃ と出走させたら・・・

先生の説明を受けてる隙によもぎがトンネル内に非難。呼んでも呼んでも出てきやしない・・・

コントみたいじゃんか(笑)こういう学習能力は高いんだから~もうっ

おやつで釣ってやっと捕まえたけど、今後雨の時にトンネルに逃げ込みそうで怖いわっ

« 今日の散歩 | トップページ | 今年も雨 »

コメント

マッキーさん
サリーちゃんもトンネルから出てこなくなったのですか?
逃げ込まれちゃうとどうにもならないですよね~
中で行ったりきたりしてる姿もまた可愛いんですけど(笑)
少しでも濡れるのが嫌いなあずよもなので、雨のレッスンはやはりダメでした。とほっ
私も雨の中ではやりたくないですけどねー^_^;
はい、様子見ながら楽しみたいと思います♪

そう言えば、昔サリーもトンネルから出てこないとき、
M先生が片方の出口をふさいでくださったっけ笑

雨の日の練習はわんこも大変だけど、飼い主も転ばぬように用心しながらだから、どうしても気が散っちゃうのよね~~。

怪我しないで頑張ってください!!

アテナママさん
そーなのぉ?きっと綺麗な泳げるお水じゃないと嫌なのよん(笑)
でも、直ぐ2offする様になるんだろうなぁ~
棚沢は川の直ぐ横だものね~
指指しする方向によっては大好きなお水へGO!になるんだね~
じゃ、川に向いてるバーの時はGO!GO!コマンド禁句かな?(*≧m≦*)ププッ

それがね〜、ニケはタッチの時地面が水たまりだと2offしないんです。で、「ニケは繊細だからなぁ」っ思ってたんだけど、今朝はライも同じ反応でした。
水は大好きなのにねぇ。なんでだろう。
あ、ニケは水が大好き過ぎて、棚沢で川方面のバーを指して「Go!」って行ったら、川に行っちゃった経歴の持ち主です。。はい。。

アテナママさん
ニケちゃんとライ君はこんな事しないよね~
いいなぁーラブはお水が好きで
羨ましいっ☆(笑)

あはははは〜〜〜。
やるな、よもポン!!

グーグーガンマさん
そうなの、アジって雨でもやるんですわ
競技会も雨じゃ中止にならないし・・・
何を好き好んで?って感じでしょー?アハッ
うちには濡れるの嫌いな子が来ちゃったからぁ~
お水に平気で入れるパピが超ー羨ましい
こうなると、そんな子に来て欲しかったかもぉ(笑)
あっ、私は風邪引くでもなく元気っす心配ありがとうです

pigupapaさん
小僧やるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
ほんと濡れるの嫌いな子だから、今思うとこうなるのは仕方が無かったのかな?って・・・
シャンプーなんて断末魔の叫びですから(笑)
アニーちゃんもこの場面に遭遇したら咄嗟に非難すると思います~
何なら試してみます?なんちゃって((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あっ、母の心配もして頂きましてありがとうございます♥
えぇ~バカは何とかと申しますでしょ?はい、ピンピンしております(爆)

あの雨の中、レッスンしたのー?!すごいねー!
っていうか、大変なんだね。(苦笑)
ちょっとだけよもぎっちの気持ちがわかるような気がする…( ^ω^ )
それよりも、ひろっちさんの方が心配だわ。大丈夫だった?(苦笑)

やるな、よもっち!(笑)

トンネル内は雨に濡れないって分かっているところが おりこうさんですね。
アニーはほとんど雨に濡れた事が無いから、そういう機転は利かないでしょうね ((((_ _|||))))

ひろっちさんも風などひかれないよう お気をつけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出てこいや~っ:

« 今日の散歩 | トップページ | 今年も雨 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ