フォト

最近のトラックバック

« 川原遊び | トップページ | ほろよい散歩 »

2010年8月 7日 (土)

終了

藁をも縋る気持ちで通っていた、あずきの鍼灸治療が本日無事に卒業となりました

最初はこの先沢山通う事になるかな?と想像していたけど、先生の良い腕のお陰で両手で足りる回数に。ほっ

そこで先生がまたアジやって大丈夫だよと言ってくれたのは嬉しいけど、発症した時の姿が頭から離れない母ちゃんなので、うーんと考え込む・・・

みんなより遅くても、テンション上がらなくても、あずきと息の合った走りは3年半の練習の賜物まだまだ一緒に走りたかった。が本音。

でも・・・いつまでも元気で居て欲しい。

うん、あずきはよもぎのレッスン前後に遊ばせるとか、スクール杯で走ればいいや

楽しい事は他にもたっくさんあるものね

よもぎぃー姉ちゃんの分も母ちゃんと息を合わせられる様に頑張ってみよかね

そんな思いで行った夕方17回目のレッスン。先週の朝に比べたら涼しくて天国~

AGからの練習はスラだけ抜かしたコースで。

今日はAフレが乗り気じゃなかったけど、シーソーも出来たし上出来。

JPは、またまたハードル跳ばずにひょいっと母ちゃんにくっついて来る箇所ありだったけど、意欲的に走ってたからいいでしょうの先生のお言葉。

ひとつひとつ地道に頑張るべさ

にしても、この暑さなのに今だサンダル禁止&温め禁止令中の母ちゃん・・・

ううぅーーーーー夏終わっちゃうよぉ

« 川原遊び | トップページ | ほろよい散歩 »

コメント

ぴっといんさん
本当は、またアジしていいですよ!の言葉を待ってたはずなのに・・・
いざOKが出たらしり込みです。とほっ
本当はやりたいのかも?と思う時あるけど何せ会話が出来ないですからねぇ
その分はやんちゃ君よもぎで頑張ってみます(笑)
応援ありがとうですm(_ _"m)ペコリ
にしても・・・早く伺いたいですわ~

あずちゃん 針終わって良かったですね(^^)v

ひろっちさんの選択 すごいなって思います アジやりたいけど やっぱり苦しだあずちゃん思うと… よもちゃん頑張ってくれっo(^-^)o って思いますよね!陰ながら応援してます★☆

りんこさん
はい、あずきは無事終わりました~(^^)
これからはのんびり虫さん相手に遊んでもらいまーす(笑)
よもぎは、あのキャラですからねー
ま、あれも言ってみればマイペースなのかな?あははっ

で、母ちゃんは腫れの引きが遅いそうで・・・
そりゃ若くないから仕方ないってー?
でも、もう直ぐ治りますからまた遊んでくださいね~いひっ

おーっ!
あずきちゃん、治療終了ですか♪
良かったね!!
母ちゃんの方はまだまだみたいね^^;
無理しない様にねん☆
あずきちゃんはマイペースで楽しめれば
それでよし!だよね♪
よもっちもマイペース?で頑張ってね~

グーグーガンマさん
そそられましたか?
うちはその他にもサプリたっぷりなのです
今はネットで色々な物が手に入るから便利ですよね~(*≧m≦*)ププッ

サプリ、ありがと~♪早速見てみました!
興味をそそられるモノがいっぱいありました!( ^ω^ )

めみさん
なかなか終わらないと思ってたから、これで終わりでいいです。の一言にホッとしました~もっともっと酷い子が沢山いたから、あずきなんて全然マシな方だからかも・・・
ただよぉーく見てると、ゆっくりとした動作の時に若干後ろ足がおぼつかない感じは否めないかな・・・跳ぶ走るが出来なくてもいいもんね。

ほちたんはお水平気なんだよね~
それ超ー羨ましいーーー何でうちはダメな子達なんだろう?
是非次回はご一緒して欲しいな~

足はかなり良いと思うんだー。でも先生のお許しが出なくて・・・腫れが引かない。とも言われるけど、もともと足太いっちゅうねん(笑)
ご心配ありがとうです(^^)

グーグーガンマさん
前の様に元気に歩ける様になるなら。と思って始めた鍼灸ですが、あずきには効果ありで長引かずに終わってほっとしました(^^)
再発が怖いと思ってしまうので、違った楽しみを沢山経験させてあげたいと思います

で、うちの関節のサプリは「みちのくファーム」のグルコサミンコンドロイチンを使ってます。その他、ガーリック・カルシウム・コラーゲン・ビール酵母がみちのくです

あずきちゃん治療頑張ったね~!
良い先生に診てもらえて良かったね☆
うんうん、アジ以外にも楽しい事はたーっくさんあるものね。
(下の記事の川遊び、楽しそうだ~♪)
hirottiさん、足の具合はまだなのかな?暑いのに大変。。お大事にデス☆

あずきちゃん、治療修了おめでと~♪
よくがんばったねーo(*^▽^*)oひろっちさんもねー!(苦笑)
アジの方は弟分のよもぎ君にがんばってもらって、
あずきちゃんは楽しんで出来ればいいよね~。
そうそう、聞こうと思っていたのですが、関節の
サプリメントって何使ってますか?
良かったら教えて下さい。よろしく~o(_ _)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« 川原遊び | トップページ | ほろよい散歩 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ