フォト

最近のトラックバック

« 今年に入って | トップページ | だははっ »

2010年7月19日 (月)

涼しいレッスン

よもぎのレッスも14回目になりました 梅雨も明けて日中の気温がえぇーっ?な昨日。

夕方も相当暑いだろうなぁーの予想に反して、風があって気持ちよかったです。

ま、走ればそれなりに暑くて汗出ましたけど

内容は、前回から出てきたタイヤがレッスン前の練習で何とかクリア。

いやぁ~レッスン前にやっておく事が段々と増えてきた。中でも特にトンネルかなぁ・・・

昨日はトンネルをいっくらやっても出て来ちゃう。でも実はレッスン前のお遊びだとちゃんと入ってくれたりするんですよね

おまけに後半のナイター照明でのトンネルも見事に入らない。でもこれはナイター経験少ないから怖かったのかも・・・

そんな中でも昨日の上出来はスラかな

180度にセットしたハードルを跳んでからスラのエントリーをチビよもが出来た事が嬉しかった母ちゃんです(笑)

« 今年に入って | トップページ | だははっ »

コメント

マリヤッコさん
よもぎは大分大人になりました~
今日は病院二つ掛け持ちしたので帰宅したのが8時過ぎだったんですけど、う○ちしてませんでした。ほっ(笑)
マリーちゃんもお祭りしていたのですね(*≧m≦*)ププッ
小さい時はみんなそうなのかなぁ~あはっ

足のご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
その後をUPしたので見てやってください。
放置し過ぎでやっちゃった感じですかね

pigupapaさん
ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
足のその後をUPしましたので、笑ってやってください(* ̄m ̄)プッ

はい、よもぎはちっこいながらも楽しそうに練習してます~
少しはアジっぽく見えますか?あはっ

あれ~昨日書いたつもりが~?
(;^_^A アセアセ・・・
ひろっちさん、マリーにお祝いありがとうございます。
よもぎくんを見てるとマリーの小さい時を思い出します。
特にケージでのウ○チ・・・
もうしなくなったかな?^m^
ひろっちさん~足は大丈夫ですか?
無理しないでね~!

よもぎくん上手ですね。
私は詳しいことは分かりませんが、小さいのに凄いなぁ、、、。
って、ひろっちさん走ってますね。足、大丈夫ですか?
前の記事、気になってたんですが、、、浮腫みなのかなぁ?ちょっと心配ですね。

アテナママさん
歩く事は一応出来るのです~だからレッスンでけた(笑)
でも、痛みが全然緩和されてなくて・・・夜はパンパンだし・・・
足専門の病院行かないとダメかなぁ?
どうしちゃったんだろう・・・ふえんっ

よもぎねぇ、スラは好きみたいだけど、肝心なJPがいまいちで。
秋に練習会デビュー出来るかなぁ・・・出来たらいいなぁ~

よもぎより、ママの足ばっかり見ちゃった。
大丈夫そうだね。
良かった良かった。

あ、でもよもポン、スラ完璧ですね〜。
すごい、すごい!
秋には練習会デビューだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいレッスン:

« 今年に入って | トップページ | だははっ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ