フォト

最近のトラックバック

« 2日目 | トップページ | わんこと一杯 »

2009年11月23日 (月)

OPDES 秋が瀬競技会

今日は久しぶりの競技会。今まで大体9時過ぎ始まりだったから今回もそうだと思っていたら・・・7時からだって

で、検分は6時50分から どっひょーと驚きつつ、朝4時半に出ました

結局道路は空いてて検分1時間前に着きましたが(笑)

今回も1度に挑戦!本当は2度も走れるけど母ちゃんのちょっとしたこだわりでしっかりCRしてから上に行きたいかな?・・・と

で、始まったJP1はスラのエントリーで押してしまい拒絶1

OPDESのコースって障害間が広くて普段の練習とは全然違うと思うのです。大丈夫かも?って思った事が見事に打ち砕かれたー

そんなに難しいエントリーじゃないと思ったのに、あずきにしてはテンション良くて膨らんでたのかな?ライン取り失敗・・・で、加えて母ちゃんが押してるから奥から入ってしまったわい

そんなJP1

今回メダルは頂けませんでしたけど、5席 あずき頑張ったよ~

0911230020

で、ですね。AGはまたか?と言う結果になりました。あずきって赤と白のシーソーが駄目みたいなんです。

と言うか、OPDESに出て以来シーソー出来た試しが無い!今回で3回目だけど必ずシーソーで上りが悪いのです・・・何で嫌なのか聞いてみたいよぉ(>_<)

はい、そんなAG1

結果は4席・・・こんなに遅いのにいいのかなぁ・・・

そんなこんなで今日も一日楽しく過ごせました 

あっ、術後4日目を迎えたよもぎはすっかり元気に家の中を走り回ってます

ただ、今日はばい菌が入ったら抜糸に影響があるかも?と思ったので時折膝の上に居ましたが、基本クレートの中で過ごして貰いました。

0911230023

君は楽しくなかったね(笑)

« 2日目 | トップページ | わんこと一杯 »

コメント

マッキーさん
あずきのテンションは相変わらず途中から良くなったりでよう分かりまへん^_^;でも、楽しそうだから良しとします(笑)

よもぎは日に日に元気ですよー
すっかり家中爆走してますから
この分だと金曜には抜糸出来ると思います。

あずきちゃん、頑張ったね!
AG1の後半は速くなってたし、確実にやってのけてたね! すごいよ~

よもぎちゃんは手術無事に終わって良かったね。ヘルニアの手術も一緒だったからママは心配でしたね、早く傷が癒えて元気になることを祈ってます。

エリザベスカラーが似合ってるよ~(o^-^o)

ゆゆさん
頭数が多かったから早かったみたいです。
でも母ちゃんはランチを作るのに3時には起きたので、あずきも一緒に起きてたんですよー(^^)早起き過ぎですね(笑)

よもぎの去勢は先生のOKを貰ったのでやってしまいました。
まだ足を上げないのでこのままいけばいいなぁ~なんて思う母ちゃんです

めみさん
赤白シーソーは重たいのかな?他のわんちゃんを見てるとそんな感じしないんだけど、普段の練習シーソーはあの位置だと落ちてくると思うのですよ?どうしたらいいんだろう(>_<)
昨日のオプは1度のJP&AGで頭260頭くらいいたから早かったみたい^_^;

よもぎはすっかり走り回ってまーす

どひゃ~
競技会ってそんなに朝早くからの時もあるのですね!
あずきちゃん、4席頑張ったね!
早起きは三文の徳だったかな。

よもたん、おかまちゃんになるお年頃になってしまったなんて・・・
早いですねぇ。

あずきちゃんおつかれさま☆
シーソー、謎ね~。JKCやスクールのとは材質が違って、ざらっと感があるとか??んな、訳ないか~(´▽`)
しかし、検分の時間、すんごく早いね(驚)
参加者が多いからなのかな?

よもぎん、術後の経過も良いみたいで良かった良かった。2ヵ所も手術、頑張ったね~!
あと、もうちょっとの我慢だよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: OPDES 秋が瀬競技会:

« 2日目 | トップページ | わんこと一杯 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ