フォト

最近のトラックバック

« 母ちゃん痛いよっ | トップページ | てへへっ »

2008年10月26日 (日)

なんでやねん

今日のヨコスカマリンクラブアジリティの競技会はさいてーに終わったのだ

しょっぱなのJPからやる気まるで無し でもJPはまだ良い方だわ。標準タイムなんてあっ!と言う間に越しタイムアナウンスのお姉さんも笑っちゃう程だったけど最後まで走ったから許す。

許せないのがAG・・・何でスタートで座ったままなのさ?そんな子他に居ないかんね。やっとの事で最初のバーを跳んだはいいけど、その先のDWは尻尾下がって途中で止まるしスラの入り口で挙動不審犬になるわでとうとうスラが出来ずに座り込んじゃった。こりゃダメだと思って自ら抱き上げて退場ですよ。

AG失格って実は初めてなあずき・・・遅いけど何とか最後まで走るのがおちびだと思っていたけど、今日はまるっきりだめ。今までこんな事一度だって無かったのに何が気に入らなかったんだろう?リンクが小さくて障害の直ぐギリギリまでギャラリーが居たから恐かったんかな?

にしてもねぇ・・・家に帰ってきてからそこらじゅう走り回るチビ助を見てると、腹立つやら情けないやら涙出るやらで母ちゃんは考えてしまったよ

ビデオなんて編集する気にもなりまへん。なもんで一応跳んだのよ♪な写真をば。ノアママ~写真撮ってくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ

200810262008_10260030

« 母ちゃん痛いよっ | トップページ | てへへっ »

コメント

ゆゆさん
確かにJPは最後ゴールしましたが、標準タイム内にはとても追いつかず、なんだかなぁ?だったのです。
アジリティって先生からお墨付きを貰って初めて競技会に出る事が出来るので、出るからにはある程度走れないといけないかもな気が・・・(^_^;)
今回はあずきなりに頑張った!と、とても言える内容じゃなかったのが悔しいです(>_<)


出場する事に意義がある!
あずきちゃんはあずきちゃんなりに頑張った!
(うちの息子がよく言う言葉、自分は自分なりに精一杯!)
息子が言うとムカつくけれど。。。。
ちゃんとゴールしたって事は、横道に逸れなかったってことでしょ?
あずきちゃん、凄いな~

tabbyさん
メール拝見しましたーありがとうございます(*^^)
そして、ルゥたんリーチおめでとうございます☆
次ですんなりいきそうな気配大ですね~♥楽しみぃ~♪うふっ

セナ君の今までのお話を聞いていつも「えぇ?セナ君が?」って思うですよー。今のセナ君から想像出来ないですもん。
JPの時のアナウンスのお姉さんはあまりの遅さに笑いを堪えて、半ば笑ってる?な感じだったし、あずきも少しは強くなって欲しいです。
競技会で音楽あるといいなぁ~って思ってたけどこうなると「やめてー」っと思ったりしちゃいますね^^;
ビデオで確認したらスラの前で見事にギャラリーを気にしてるちびがいました。
いつも広いリンクじゃないのが競技会ってもんですから仕方ないですけど(^_^;)
しかしまぁ~落込ませてくれてありがとうって言いたいです(笑)

Meeさーん
いいこいいこしてくれるの?
Meeさんからだよ。っていいこしておくね~(*^^)
でも昨日のあずきは最後までは頑張れなかったみたい(>_<)
こんな事もあるのよねぇ、としみじみ・・・
いえいえ、2パピズの応援もあるからゆっくり頑張るね~♪
応援あんがと♥

ビデオは見たくないからPCに落とす前にDVDに焼いて消去したらDVDからだと例のファイル形式に変わって訳わからなくなって編集は無理になりました・・・^^;

ジョーママ~
ジョー君3度昇格おめでとうです。
あのコースでCRすばらすぃわ~ヽ(^o^)丿

私は昨日帰って泣きましたー(>_<)
J氏に「んなんで何で泣くかな?」って・・・冷たい奴なんだ。プンプン
DWの横にスピーカーあったんだぁ?全く気付いてなかったとです。でも昨日は明らかに最初から変だったからスタート出来なかったのでしょう・・・あれには母ちゃんビックラ
2度出すの急いじゃったかな?って反省(^_^;)
のんびりいきますわ~♪

お疲れさま〜
今、メールで写真送ったので確認してねん♪

確かに、会場狭いと、気になる子多いし
うちのセナは、昨年は、ずっとそうだったよ〜
うちは、気にして萎縮するんじゃなくて、きょろきょろ見渡したり、るんるんと、アジなんか忘れて、途中で、カメラ持った観客にご挨拶に行ったりしたんだけど(遠い目)
ジャッジの先生にも、挨拶に行ったぞ(笑)
それに、今回も、スタートで座り込んだままだった子、他にもいました!!!
大会の雰囲気って、そのときによっても、また、違うし、何かが気になったのかもだよ。
今回、結構、音楽鳴ってたしね〜

なにより、スラまで行ったなんて、セナチームとしては、うらやまし〜〜〜(笑)
最初のトンネルトラップどかんで、「しっかくで〜〜〜っす」って、楽しそうな、おね〜さんのアナウンスで終わりだもの〜(泣)

ひろっちペア、昨日はお疲れさまでしたー。
あずたんも、色々気になることがありつつも頑張ったねー!
3番目のバーのお写真、えらいよー。
いいこいいこしてあげます。
見たくもないDVDは、我が家には何個もありますよん。
あずたんは、CR率高いのだから、自信もってくださいな!
うちの2パピも応援してますよ♪

おつかれさまでした~

両方とも見てたよ。
JPはちょっと遅いかな?とは思ったけど、
それなりに楽しく走っていたように見えたよ。

AGリンクはスピーカーが近くて音楽がガンガンだったでしょ!
ちょうどDW手前のスピーカーがいちばんガンガンだったから怖くなっちゃったとか?
スラの際にギャラリーいっぱいは私も気になってね、
挨拶に行ったらどうしようとか番号札に行ったらどうしようとか・・・
いちおうフェンス側からのハンドリングも検分したんだけど、
うちのは多すぎて止まる根性なかったのかも(笑)

私も何回も泣いてるけど、思いっきり泣くとそれなりにスッキリするからさ、またがんばろうね~ !!

miaちゃん おはよっす
場所はYRP野比だったのよん♪
でもねぇ・・・出来が悪くて散々な競技会になってしまいましたの。
跳んでるとこだけはいっちょまえだけど、
やっぱりあずきは弱虫だぁ~(>_<)
凛々しいって言ってくれてあんがと(^_^)♥

めみさん おはようです
昨日のあずきを見て競技会は嫌なんだ・・・
会場が狭いのも気になったんだろうけど、
この先を考えずにはいられなんだ(>_<)

ビデオはJ氏が仕事で使うからそそくさDVDに焼いてPCに落とすの忘れて消去してしまったのー(@_@;)
それにあまりの遅さに(だって全て歩いてゴールだったんだよー)後から見る気にもならない母ちゃんでした(^_^;)

こんばんゎ~♪横須賀行ってたのね!!
この写真いいね~かなりかっこいいよ♪
弱虫あーさんじゃないみたい( ^^)
とっても凛々しいぞ!!!

おつかれさま~★
今日もうす曇な1日だったね。下のコンディションも悪かったでしょう。

あずきちゃん、走りたくなかったのくわぁ。。
確かにリンク狭かったから、嫌な子は気になるだろぅね。
JPはビデオ見たいなぁ(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なんでやねん:

« 母ちゃん痛いよっ | トップページ | てへへっ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ