フォト

最近のトラックバック

« 良い香り? | トップページ | お腹どしたぁ »

2008年6月15日 (日)

いやはやなんとも

昨日の競技会は前回の雨に比べたら断然良い環境だけど、何せ暑いっ!!!!!

暑さも顕著にイヤイヤ気分が出る子なので、期待はしてなかったのですが、何とかギリ(いつもの事あるね)でCRしてくれました(^_^;)

最近のコースは本当にいやらしく作ってあるので、出だしからもしや???と思ったけどテンションが低いのが幸いしたか?一応クリア♥

その後もスラ抜けまで遅いままだったけど、何とかシーソー辺りからちょぴっとペースが上がったお陰で標準タイム内で完走。

ん?あずきのこのAG競技中の気になるアナウンス・・・本当に暑い日なのに車にわんこを置いてけぼりの飼い主さんがいる事に驚き(@_@;) これからの季節絶対してはいけない事ですよね?このアナウンスで直ぐ戻ってくれたと思いたいです♥

そして午後からのJP1はお日様が真上にいるんじゃ暑さも倍増(^_^;) 

まるでやる気の無いカメさん出現!走るというより歩いてゴールしたあずきでした。ダハッ

そんなこんなでやっと1度を卒業できました。ただ、まだまだ定まらない走りをする子が次の2度挑戦は厳しいと思っているので、今後の競技会は当分無理(先生もそう思ってるでしょう)だと判断している母ちゃん。

たくさん練習して少しでも調子が上がったら考えたいと思います。

Dsc_0020

Dsc_0165

あずきの写真をtabbyさんのパパさんが撮ってくださってました。ありがとうございます(*^。^*)♥

こうやって表情見るとやる気満々みたいな顔してるのねぇ・・・漫才の「あたしゃも少し〇が欲しいぃ~♪」ってのが頭を過ぎるわぁ。

もち「速さ」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

« 良い香り? | トップページ | お腹どしたぁ »

コメント

Meeさん
ありがとう(*^^)
ね、K先生あずきの走りは見てないのよー。
話だけしたんだから。あらあら・・・(笑)

確かにシーソーはおやつ目当てで速かったの思い出した。
あずきだけやる気満々だったよね~(^◇^)/ぎゃはは
スタートからそれして欲しいわ(-"-;)
やっぱりこの前のスクール杯を超える走りはもう無いとみた(笑)
でね、ここは寒川と同じ様な感じでシロツメクサのお花が咲いてたよ(*^。^*)

ジョーままさん
ありがとうです(^_^)
ジョー君は速かったー。CRおめでとうです♥
でもうちは・・・(笑)
テンション上げる努力してるけど、母ちゃんの気持ちは分かってくれてない様子だし・・・
ムカつくクソガキですわ(-"-;)
でも何はともあれこれでホッと一息!
はい、ぼちぼち頑張ります(*^^)

ゆゆさん
はい、何とか一つ卒業できました。
でも次はあずきには無理っぽいので、練習だけ楽しく頑張ろうかって感じです^^;

しっかし毎日暑いですねー。今日も暑かったし・・・
確かに雨だとお散歩に行けないから多少暑くても陽が落ちてから散歩に出れる晴れのがいいですね(^_^)
大ちゃんのボール咥える姿が何とも言えず可愛いから、ちょっと暑くても外が良し(笑)
大ちゃんママにたっくさんボール遊びしてもらってね~♪
( ^∇^)キャキャキャ   あずきも何とか頑張る♪

めみさん
ありがとうです(^_^)
この先は練習で楽しくアジでいいや。
2度は無理っぽいしなぁ・・・
大敵タイムの壁が待ってるしね(笑)
ほちちゃんの走りを見て影響されてくれないかしらん?ま、それは無理か。プー!(*≧m≦)=3

写真・・・私もちょっとカメラ目線かい?って思った~アハハッ

kyomi~
さっきは重たいのにわざわざありがとう♥
土曜日はやっとこさ頑張れたよー(^_^)
いつも応援してくれてあんがとね。
これで肩の荷が下りたというか・・・アハハッ
あずきはポヨヨンとしてるけど良い子に育ってくれました。それはほんとそう思うんだ。
でも姉妹が無いせいか競争心がまるで無し子だわ(^_^;)
ま、ぼちぼち頑張ります♪

あっ、土曜日ねb氏は来れなくてiさんとはお話出来たんだ。kyomiがお会いしたがってます。って伝えておいたよん(*^^)

tabbyさん ありがとうございます(^_^)
何とか目標達成できました。
ただ、次を考えると・・・
住宅事情で次の子を迎える訳にもいかず、でもアジしたい。しかし練習で先が見えるとも思えないんですよ。あずきじゃ無理か・・・
なぁーんて色々考えると涙出そうな母ちゃんです(´_`。)グスン
いえいえ、練習で楽しくアジ出来ればそれでよしですね(^^♪

あずきちゃんペア、おめでとうございます♪
1度挑戦してから、CRor完走って感じで、
すごいですね~!!練習でも失格がほとんどないですものね~。
K先生に「あずき、昨日良かったんですよ~」って報告受けましたよ。知ってる知ってるってね!!
「2度を走る権利を手にしていましたよ」って。
気持ちよさそうな芝生ですね。
AGの最初のトンネル。最近練習でよくありますよね~。
シーソー前で加速するあずきちゃんが可愛くて笑っちゃった。
シーソーの単品練習好きだったなぁって思い出しました(笑)

おつかれさま~&おめでとう~★
今回は“わたしたち”にとってチャンスだったんだよね!
標準タイム見た瞬間今日しかないっ!って思ったもん(笑)
お互いテンションあげにがんばろうね~!

一つ卒業できたんですね~
おめでとう♪
それにしても、暑い・・・
雨降りか、暑いか・・・
まだ、今に気温じゃ暑いほうがましなゆゆです。
多分大五郎も。
雨だとお外に行かれないものね。
あずきちゃん、第二段頑張れ~~~

あずきちゃんクリーンおめでとう~~!!!

あ~んな暑い中、頑張って走ったよね~。
チビ達に下から3番目の高さはきっついけれど、何とか飛べるよぅになって、あずきちゃんが2度を走ってる姿を見てみたいぞ~。

下の写真のあずきちゃん、カメラ目線?かっわいい~~

ひろっち&あずき、おめでとぅ♪
応援に行きたいとこだったな・・・ ボソッ

直向にがんばるのが一番大切だよね
すべてにおいて、初心に返ってあずきとの絆を
一層深めていっておくれ~♪
いつも応援してるヨ~

このテンプレかわゆいね

あずりん、1度卒業おめでとう!!!

ママの頑張りがついに実りましたね〜♪
これまで、何度も、CRしてるのに、タイムにだけ泣かされてきたから・・・


うちも、2度は、まだ、と先生に言われてるの〜
お互い、秋の競技会までに、2度OKになれるといいね〜
ファイトだわよ!

我が家のルカは・・「落ち着き」が欲しいわ(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いやはやなんとも:

« 良い香り? | トップページ | お腹どしたぁ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ