フォト

最近のトラックバック

« 遅くなってごみん | トップページ | おめでとう♥ »

2008年5月31日 (土)

水溜りの競技会

なんてやりたい訳ないじゃんっ!!!!!

いやぁ~今日のリンクは酷かった(>_<) 水が引く事無くどんどん溜まっていって大っ嫌いな水溜り出現(@_@;)

リンク内ならずタープ内にも水が溜まり始めて・・・あはっあはっ、もう笑うっきゃないくらいの水没状態になってるし(^_^;)

AGから始ったのですが、ビデオだと水溜り具合がいまいち分かりづらいかな?

当のあずきはやる気なし。母ちゃんも検分しながらやる気なし。絶対走らないの分かってるもんね。

JPは58秒でリミットタイム・・・中途(-"-;)o■ 退場!

はい、W失格だす。AGは最後まで走れたけど何せ遅い!タイムオーバーはなはだしい。 それもこれも嫌いな雨と水溜りじゃ仕方ないか・・・(^_^;)

いつもならスパイク履いて走るのに、長靴のまま走った母ちゃん。スパイアママから「ひろっちJPつま先走りしてたでしょ」って・・・

バレてたか!だって素直に走るとバシャバシャになるんだもーん。(*≧m≦)

でもさっ、あずきぃー散歩に行けない憂さ晴らしをした前日の元気はどこいったぁ~?

帰宅した母ちゃんの目に飛び込んで来たサークル内の荒れ様。

この体力をアジに生かせないものでしょうか?お願いしますよ♥

2008_05300003

« 遅くなってごみん | トップページ | おめでとう♥ »

コメント

miaちゃーん
これ綺麗?ほんとに?
だってタオルは引っ張ってるしラグはひんむいてるし、シートは・・・
あっ、これはちっこした後丸めてあったんだ(笑)
miaちゃん、今度anj姫様オイタ姿を写真撮って見せて欲しいな~
( ^∇^)キャキャキャ  姫様どんだけ~(笑)

サークル内の・・・て全然キレイだし~
あーさん全然いいこだし。
ウチの姫に比べれば全然ですよ(^-^;

ピッピママさん
土曜はこんなだったです~(>_<)
下がコンクリで水溜りが出来るなんて酷いですよねぇ・・・
タープの中の写真撮るの忘れたんですけど、ここはアマゾンか?くらい汚い水が浸水してました(笑)
ピッピママ次の日で良かったですよぉ~♪
でもちょっと暑かったですね(^_^;)
レオっちどうでしたか?うふっうふっ

りんこさん
天候の考慮ってないのがアジなのです(>_<)
この日、雨だから標準タイムとリミットタイムを伸ばすとかしてくれたら楽なのに。と何度思った事か・・・
まぁ無理な話なんですけどね(^_^;)
でもチビっこ良く付いて来てくれました。
ほんと感謝な日でした(*^^)

雨の中、お疲れさまでした!
ありゃ無理、過酷過ぎ。
そんな中でもあずきちゃん頑張ったよ!
本当にお疲れ様でした。偉いぞ~!

キャーあの雨の中、あずきちゃん頑張ったのね!!!
偉いよぉ~
でもせっかく完走してもタイムオーバってなんか悔しいね・・・
天候とかの考慮ってないの?
アジの世界は厳しいのね(--;


tabbyさん
両日お疲れ様でした~(^_^)
あずきはめちゃくちゃ水嫌いなのでこの結果は想定内でした(^_^;)
気分でアジする子なのでスクール杯の時みたいにいきなり頑張っちゃったり、はたまたこの雨の様に走らなかったり、ほんと難しいです(泣)
田植アジでギリでも走ってくれたセナ君が羨ましいですよん(*^^)
ルウたんもCRおめでとうございます♥
チビ助にテンションの安定って文字はないのかと考えてしまいました。この先ちと不安が・・・(>_<)

雨の競技会、おつかれさまでした〜
AG1を最後まで走っているのを見てました!
やった、完走だ!と思ったのだけど、タイムオーバーだったの?
残念っ!!!
あずりんの場合、いつも、ノーミスなのに、タイムだけだから、ほんとに悔しいよね・・
我が家は、多少は、雨に強いルカだったから、まだ、よかったけど、セナだったら、あずきちゃんと同じでしたよ(汗)
ジョーママも言ってる、去年の名古屋大会
台風影響の大雨、しかも、コート内は、泥沼(泣)
シューズが、沼にはまって、脱げてしまうほど(号泣)
ほんと、私らに田植えさせるんかいっ〜、って感じ(笑)
当然、セナ君、今回のあずきちゃんより、遅かったと思うけど、同じように最後まで走ってくれました!
そのときは、今回ほど、タイムが厳しくなかったので、タイムオーバーぎりぎりだったけど
こういうのも経験よね〜
って、こういうのは、出来れば、経験したくないけど(笑)

差し入れ、ごちそうさまでした!!!
とても美味しかったですぅ!!!

ジョーママさん
田植アジも嫌かもぉ~走れないよー(笑)
今回雨でも平気なわんこ達がどんなに羨ましかった事か・・・
それにタイム厳しかったし・・・
仕方ないか、あずきの先祖はマリーアントワネットの膝に居たんだもん。って言ってみたーい(爆)

次の平塚で頑張りたいけどこの時期だからねぇ・・・雨じゃない事を祈るのみ。あと暑すぎもNGだから涼しくて雨じゃない日で祈っておきますね。プー!(*≧m≦)=3

ゆゆさん
大雨でも大風でも中止にはならないのがアジなんです(泣)
勿論帰宅後即シャンプーです(笑)今はフカフカですよ~♥

あずきは汚いトイレの隣にベットなのが許せないらしく迎えて直ぐくらいからトイレをしなくなっちゃったんです。
それで考えてサークルに柵を足して広くしてトイレをサークルの外に出してみたんです。そしたらちゃんとする様になった我儘な子です(^_^;)

おつかれさまでした~
ほんとに“池アジ”だったね~(笑)
そういえば去年の愛知は“田植えアジ”だったなぁ~(爆)

スモールは走らないし、
ラージはテンション上がりすぎてトラップドッカン!
難しい競技会だったね。
平塚は気持ちよく走れることを祈るばかり・・・
神頼みじゃぁ~ !!

ひゃ~
大変な中で競技会!
そんな中でも中止にならないのですねぇ。
帰ったら泥だらけですか(笑)
きっと即シャンプー?
あずきちゃんのサークル広いですね。
お部屋そのもの(*^。^*)
居心地よさそう♪

Meeさん
はい。タープの中全部が水溜りでした(^_^;)
これ今までで一番辛い競技会かも。
だからMeeさんお仕事正解(笑)
でもさ、こんな中でもちゃんとついて来てくれて嬉しい限り♥
後はスピードだけ欲しい母ちゃんす。アハハッ
次はMeeさんも一緒に濡れようね。あっ違った。
頑張ろうね~♪(^w^) ぶぶぶ・・・


めみさん
昨日はお疲れ様でした~♪いやぁー雨と水溜りすごかったね。
ほちちゃんといい、うちのチビ助といいほんと寒い中頑張った。
頑張ったで賞☆あげちゃう(*^^)
次は雨じゃない事を祈りつつまた頑張りませう♪

あっ、ビデオは大丈夫だった?いっつもそれが心配(笑)
タープの撤収は私も途中からだったのー。
みんなのお陰です♥感謝感謝!
しっかしほんと今日の天気はなんなのよ!だね。
昨日全てをやり直したい気分だー(>_<)

池ですねーーーー!!
池の中でアジ。特にJP。
ビデオの中のあずきちゃんを応援しちゃいましたよー。
本当によく頑張りましたね。
タープの中でもこんな状態なんですか?
うーん、酷い。
こんな日は仕事で正解だったかな~と思いました。
ひろっちさん、あずきちゃん、お疲れさまでした!!

お疲れさまでした~!!

昨日の悪天候一転、今日の晴れ晴れしさななんなの~

ほんと、雨苦手なワンには過酷な1日だったよね~。
あずきちゃん、AG惜しいっす
でも、寒いなかよく頑張ったよ~!!!

毎度、タープにビデオ、昨日はカレ~も~本当にありがとうです☆★
しかし、帰りの撤収の早さにはビックリしたさぁ(笑)

また次も頑張ろうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 水溜りの競技会:

« 遅くなってごみん | トップページ | おめでとう♥ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ