フォト

最近のトラックバック

« おしかった | トップページ | 大っ嫌い »

2008年3月23日 (日)

ねちっこい

昨日の練習は5名と5頭。

隣の中級は3名と3頭・・・中級の方が少ないから終わるのが早いんだぁねぇ~

そこで中級を見ているK先生。←私の中では恐い先生(^_^;)

あずきの走りを見終わってから

〇〇さん、あずきが出来ない時に盛り上げなくちゃいけないのに、顔が恐いです。スラが抜けても恐い顔のまま「何で出来ないの!!!ほらスラッ」て感じに見えますよ。怒り方がねちっこいです」・・・; ̄ロ ̄)!!

えぇぇぇぇーーーーー私ってねちっこい?・・・

でもつい出来ない時に笑えないんだぁねぇ。これが(^_^;)

2008_03230017

今朝やっと桜が開き始めました(^_^)

« おしかった | トップページ | 大っ嫌い »

コメント

Meeさん
昨日も背中に目がありましたか!(笑)
緊張するんですよねぇ^^;
明るくニッコリって言われても・・・私にゃ難しくて・・・
次ニッカニカでやったるぞ!って意気込んでみてもきっと笑えない自分がいそう(>_<)
お互い気を使う所が多くて大変だけど頑張りましょうね~(^_^;)

今日もK先生乱入~
私も以前「失敗した時こそ、明るく~」って言われまして
最近は明るく「ちがうよー、もう一度がんばろー」と気使ってます(笑)
ハンドラーもお犬様のテンション保つために大変だったりしますよねーー。
でもね~、いい加減出来るだろーよ、と思ってしまうのも事実。
あずきちゃんは、もう全体的に出来るから、出来ないと
「もー」ってなっちゃうのでしょうね~。
そーいえば私もRyoちのタイヤに関して、最近笑えてナイ・・。
いけないいけない

ピッピママさん
K先生難しい事言ってましたよね?
「間違えた事は分からせつつ明るく褒めながら誘導」みたいな・・・(>_<)
でもこれからそうやってテンション下げない様に気も使わなくちゃいけないんですよね。
特にムラ有り過ぎなあずきには(^_^;)
さて、ハンドリングでいっぱいいっぱいな私に出来るか?
はいっ、頑張ります(。>0<。)

解るよ~
K先生のレッスンが早く終わると、こっち見ないで~
って願っちゃうよね。
でも土曜日はしっかりあずきちゃんの事先生見てたものね。

私もよく言われるよ。失敗した時に明るく褒める~!!!
って。でも引きつりながら褒めているのって、きっとワンコには
お見通しだと雰囲気で解るような・・・(汗)

だから「ありゃま~」とか「もう一度やるよ~ん」
とかあたりの柔らかい言葉でプレッシャー掛けないように
などなど、一応気を使うようにはして。で次にできたら、
目一杯褒める・・・みたいな?

めみさん
ほんと昨日のギャラリーの多さったら緊張でしたわ(>_<)
特に先生・・・背中にも目があるの?ってくらい初級見てお口出てたもんね(苦笑)
次からミスった時もこやかに!って頑張ってみようかな?
しっかし今のキンキン声で精一杯なんだけど・・・ダハッ

めみさん暗いなんて思わないけど・・・
みーんなM先生の「そぉ~だぁ~♥」には負けるのよね(笑)

 昨日はお疲れさま~★
ねー、ギャラリー多かったね!

hirrotiさん、ねちっこい&顔が怖いーって?
でもさー、出来ない時って自然にそぅなっちゃうよねぇ。
私も相当、怖顔&ヤバ顔してると思うなぁ

私はよく、「暗いー、元気がないー、もっとパワフルにー!」って、ビッの時に叫ばれるけど・・・
長いこと言われてるけれどね、今だに出来ないんー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ねちっこい:

« おしかった | トップページ | 大っ嫌い »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

真ん中わんこのLINK☆

無料ブログはココログ